Wednesday, April 7, 2010

.CONFIUS. "真の友人はいつも私の心にある"

代表読者..

私は非常に深刻な、私は私の人生と混同。
1つ目は気持ちの問題です...
私が学んだ〜についての事務を愛していないの午前
しかし、私は私の過去の愛の物語を忘れて、私はこれら の事....考えの疲れている
残念ながら、それは突然来た。
突然、私は非常に混乱この種のものを感じる。
私は実際にこのようなことについて決定を下すことはで きません。
それは、ややこしくが干渉し、したくない

難しいこと本来の意味が、彼が実際にそれを言われたと 信じています。彼は私の友人だった私は何事においても自分で信じてい るから私はまだ彼のことを考え...
"真の友人はいつも私の心にある"を..
私は、あなたを選択した場合他のでしょうか?と私は選択した場合、別の1つ、あなたはどう?

どのような結果は、私がいいですか?
それがすべての結果を含んでいる場合私ですが、私は友 達との間に閉じ込めています、恋人になった。
私はすべてに影響を与えるしたくない場合は、私はすで に状況に快適な今の気持ち...

何が起こるか私が拒否する場合が次は?
(機会は一度だけになると、あなたは無駄にしないよう に)、私は変更されるすべてを選択した場合。
私は選択の余地..があるように思われるハード私は人々の心を維持するために、これが私のにも かかわらず、彼らは悲しみに愛し続ける幸せのようなもの...

私はこのような状況で何をするべきか?
ほぼ毎日、私は、これを考える
今までまだ立ち往生回答を得ていない。
私は実際にこのような選択をするには、嫌い
と決断を下す。

No comments:

Post a Comment